こんにちは!
ゲスト 様
MYPAGE

宅配買取の流れ

お申し込み後、着払いで送るだけ!同梱書類一切なし!
お品物到着日に査定結果をご報告しますので、あっという間に完了します♪
※)当店は「宅配キット」をお届けするサービスはありませんのでご注意下さい。

宅配買取の流れ
1申し込み
お申し込み
約1分!オンラインで24時間365日受付中!
2梱包
梱包
お品物を入れれば準備OK!同梱書類なし!
3発送
梱包
ご都合の良い配送会社から着払いで発送!
4査定結果
査定結果
お品物到着日に査定結果をメールでご報告!
5ご入金
ご入金
買取同意日にご入金!これで取引完了♪

1

申し込み

お申し込みは24時間365日受付中!
はじめての方は約60秒!2回目の方は約10秒でお申込できます!

2

梱包

梱包前にチェックしよう!

2点以上のまとめ売りで査定額UP 高価買取のポイント
買取できないもの

空箱とお品物を用意すれば準備OK

ご自宅に余っている空箱や紙袋をご用意下さい。
割れ物は、エアクシッションや新聞紙にくるんで梱包をして下さい。

空箱&お品物の用意

3

発送

下記よりご都合の良い配送会社をご選択の上、着払いでお送り下さい。クリックすると最寄営業所へ移動します。

  • 送付先は、申込後に届く受付完了メールをご確認下さい。
便利な集荷サービス(無料)

集荷をご利用頂くと、玄関先まで配達員がお品物を引き取りに伺います。
持ち込む時間がない場合や、重たいお荷物の場合は、お電話一本で手配が出来ますので、上記より最寄営業所へお電話下さい。

運送中の事故や紛失も補償!

万が一、運送中にお品物が破損・紛失してしまった場合でも、1箱につき300万円まで無料で補償いたします。運送保険について

発送

4

査定結果

お品物到着日に査定結果をご報告します。
査定結果にご満足頂けない場合、一部・全部キャンセルも可能ですのでご安心下さい。
お客様のご都合でキャンセルされる場合でも、返送料は当店が負担します。

  • 混み合ってる場合や一部商品は、当日報告対象外となります。その場合は、お品物到着日に別途メールでご案内いたします。
査定結果

5

ご入金

買取同意日にお振り込みをします。
最短でお品物到着日にお取引が完了いたします。

  • 定休日、受付時間外の場合、翌営業日のお振り込みとなります。
ご入金

運送途中の事故や紛失もご安心下さい

1箱につき30万円まで標準補償いたします

運送中の破損や紛失など、高額品を送るのは不安な方でも、安心してお送り頂けます。
当店宛のお荷物は、別途手続き不要で、配送会社を問わず、1箱(1配送)につき30万円まで標準で補償しております。
※)30万円を超える高額品の配送については、下記をご確認下さい。

30万円を超える高額品の配送にも対応いたします

30万円を超える高額品の配送についてもご安心下さい。
ヤマト運輸の利用に限りますが、300万円まで保険料0円で当店が補償いたします。
保険料は、お品物を発送の際に実費でご負担頂きますが、お買い取りが成立した際に、保険料を全額キャッシュバックしますので、実質無料でご利用頂けます。保険加入の利用方法について詳しくは、ヤマト運輸のホームページをご確認下さい。
ヤマト運輸の運送保険

    30万円を超える高額品用運送保険についての注意事項
  • 1箱(1配送)につき、30万円を超える品物をお送り頂く場合に加入をご検討下さい。
  • おおよその金額がご不明な場合は、事前に当店のメール査定をご利用頂き、保険金額の参考にして下さい。
  • ヤマト便の運送保険のみ当店で保険料を負担いたします。
  • その他の配送会社から運送保険を付けてお送り頂くことも可能ですが、保険料はお客様ご負担となります。
  • お買い取りが不成立となった場合、お送り頂いた際の保険料のキャッシュバックはいたしかねます。
  • お買い取りが不成立となった場合、佐川急便よりご返送となり、30万円までの補償となります。
大阪府公安委員会古物商認可
第621192301554号

ブランド宅配買取専門店
リモール|REMALL
受付時間:11時-18時
定休日:土日祝
よくある質問
よくある質問
お問合わせ
お問合わせ
メール査定
メール査定
宅配買取申込
宅配買取申込